タグ:企画 ( 6 ) タグの人気記事

「桜サクラ桜」

b0130797_2313990.jpg

burgさんのTB企画に参加です。
震災が起こって一月、まだまだ増える亡くなられた方の数に
被害の甚大さと、復興に当たられている方の苦労が伝わってきます。
そんな中、少しずつでも暖かくなってきてるのがせめてもの救いです。

このミラー東北方面に向いてます。
少しでも柔らかな光よ届け!
[PR]
by dai_ippo | 2011-04-11 23:18 | Plant

「Sunset17:15」

b0130797_1403573.jpg

天気は良かったが霞んでる空
焼けることはなかったけど、変わりに紫のグラデーションを見ることができた・・・
[PR]
by dai_ippo | 2009-10-28 23:39 | Landscape

「24mmの夕焼け」

b0130797_214618100.jpg

burgさんのTB企画に参加です。
APS-Cで24mmは35mm換算35mmの画角。
24mm縛りで、構図・引き算のお勉強。
自分にとっても良いかも・・・。
[PR]
by dai_ippo | 2009-10-24 21:57 | Landscape

「旅先の水田」

b0130797_103242.jpg

旅先で牧歌的な風景に出会い、シャッターを押した。
初めての被写体「水田」・・・。
[PR]
by dai_ippo | 2009-05-08 01:07 | Landscape

「Merry Christmas!」

b0130797_2333117.jpg

こんなご時世だし、宗教も恋人も関係ない!
みんな楽しんじゃえば?

どの写真からも物語や映像が感じられる大好物な・・・いや、大好きな写真家さん、”burg”さんの
「Merry Cristmas」 TB企画? に参加してます。

More
[PR]
by dai_ippo | 2008-12-25 02:42 | Object

ちょっと遊ぼうよ! TB企画に参加です

b0130797_041853.jpg


burg ismさんのTB企画に参加しました。
簡単な操作で幕末古写真になるそうです。

貴族の娘チック?
至って平民の娘ですが・・・。
[PR]
by dai_ippo | 2008-07-25 00:45 | Other